Metasequoia BBS

| New message | Normal | Tree |
Status
Tag
Keyword
[8263] 目盛りの表示に関しまして / Ju
[Request] Response
Metasequoia4 EXを購入いたしまして、1つ要望がありましたので書かせていただきます。

現バージョンでは、座標の目盛りを表示させるためにYZ平面、ZX平面、XY平面のメッシュを表示させなければなりませんが、メッシュを表示せず、目盛りのみ表示させていただくことは可能でしょうか。

ご検討いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
2019-05-23 16:55

Show the middle 1 messages.

[8265] Re: 目盛りの表示に関しまして / Ju
ご返信ありがとうございます。
把握いたしました。

また、度々のご要望となり誠に申し訳ありませんが、色の指定に関しまして、現在では三原色(赤・緑・青)の量で色を表すRGB等を採用しているかと存じます。
これに加え、色の透明度が指定できる設定も追加していただくことはできますでしょうか。

私ごとで大変恐縮ですが、透明度も追加していただきますと非常に作業の効率が上がります。
どうかご検討のほうをよろしくお願いいたします。
2019-05-27 15:32
Title
Name
Mail address for renponse notification A mail will be sent when the response is written. This address will be not shown after you post.
Tag Please select from a preset or input arbitrary comma-delimited tags.
Now file attachment is not available temporarily.