Metasequoia BBS

| New message | Normal | Tree |
Status
Tag
Keyword
[8298] 回転体のフリーズで両面ポリゴンになってしまう / まじかる☆しげぽん
[Request] Response
回転体をフリーズすると両面ポリゴンになってしまうので、フリーズのオプションに片面ポリゴンでフリーズするオプションを追加してもらえないでしょうか。
もしくは両面ポリゴンはエラーになるので最初から片面ポリゴンとしてフリーズされるようにお願いしたいです。
2019-06-21 01:14

Show the middle 3 messages.

[8304] Re: 回転体のフリーズで両面ポリゴンになってしまう / まじかる☆しげぽん
接続された面の場合、表面と裏面の向きが混ざり合ったのは避けることが出来ると思います。
どちらかを向いてる面に統一する片面を生成することは出来ると思うので、その上で「面の向きを指定」みたいなオプションでどちらを向くかリアルタイムプレビューして確認できる形になるのが理想かなと思います。

どちらの面が正しいか分からないので、両面ポリゴンを作成するのは両面ポリゴンというだけでエラーの原因になるのでそれがデフォルトで作成される状況を避けたいですね。

もし両面ポリゴンを作成するとしても別オブジェクトとして作成されてほしいです
2019-06-26 22:21
Title
Name
Mail address for renponse notification A mail will be sent when the response is written. This address will be not shown after you post.
Tag Please select from a preset or input arbitrary comma-delimited tags.
Now file attachment is not available temporarily.