Metasequoia BBS

| New message | Normal | Tree |
Status
Tag
Keyword
[8670] uv操作に関してわかりやすい説明が欲しいです。 / くま
[Question,metaseq 4] Response
色や画像をくっつける操作が全く不明です。
いろんなところで調べ、youtubeも見ましたが、ほとんどの人が分かっていないようです。clipstudioのメタセコ説明はバージョンが古く話になりません。
そこで、使用方法のしかる書籍があれば購入したいのですが、私は現在海外に移住していますので、日本からの書籍はコロナバイオレスの関係でいつ届くかわからないので、
pdfファイルかアマゾンkindleで購入できてパソコンやiphone
画面上で説明を見ることは可能でしょうか? ヘルプの目次でも一生懸命吸収していますが、多々説明不足を感じます。
私は海外から先日スタンダードを購入しましたが、
こういった状況においてこのソフトについての参考書きちんとした説明が見られる購入できるところはございませんでしょうか?
2020-05-26 23:16

Show the middle 1 messages.

[8672] Re: uv操作に関してわかりやすい説明が欲しいです。 / Administrator
書籍以外のPDFなどがあるとは把握しておりませんが、いずれにせよ、基礎をおろそかにしたまま他のものを参考にすることはあまりお奨めできません。公式以外のものは古い情報なども多いのでかえって混乱しかねません。
まずはヘルプ内の説明やチュートリアルに沿って一通り学習することをお奨めします。
2020-05-27 21:58
Title
Name
Mail address for renponse notification A mail will be sent when the response is written. This address will be not shown after you post.
Tag Please select from a preset or input arbitrary comma-delimited tags.
Now file attachment is not available temporarily.