Metasequoia BBS

| New message | Normal | Tree |
Status
Tag
Keyword
[9139] 4.8 Beta のスムージングについて / Bing-Chang
Done [Ver4 Beta] Response
●お世話になります。
4.8Betaのパストレーシングについて質問です。描画自体は正常に行われていますが、スムージングを適用させていないオブジェクトにもグラデーションがかかってしまうのは仕様でしょうか?
2021-09-22 22:19

Show the middle 4 messages.

[9156] Re: 4.8 Beta のスムージングについて / Bing-Chang
>β1以降はファイル周りは何も変わっていないので、何か別の要因があるのではと思います。
>もし差し支えないようでしたら、その開けないデータをご提供いただけないでしょうか?
>メールにファイル添付で弊社サポートまでお送りいただければ幸いです。

●ごめんなさい、既に 4.7 or 4.8BETA2で上書きして、履歴が残っていませんでした。気が利かずに恐縮です。

●それと、これも当然の現象ですが、4.7で保存すると、透明体はPhongに変更され、パラメータがリセットされてしまいますね。
パストレーシングがとても心地よいので、正式リリースを心待ちにします。
2021-10-04 22:08
Title
Name
Mail address for renponse notification A mail will be sent when the response is written. This address will be not shown after you post.
Tag Please select from a preset or input arbitrary comma-delimited tags.
Now file attachment is not available temporarily.