Metasequoia BBS

| New message | Normal | Tree |
Status
Tag
Keyword
[9153] メニューについて / おいら
Done [Request,メニューについて] Response
有料版を利用させていただいておりますが、ファイル横の「モデリング(初心者)」「モデリング(文字)」「モデリング(アイコン)」がものすごく邪魔です。「マッピング」と行ったり来たりするときにとてもストレスフルですのでどれか選択したほかは消すことはできないでしょうか。。。
既にそういったオプションがあって見落としていたら申し訳ございません。
2021-10-04 06:11

Show the middle 1 messages.

[9159] Re: メニューについて / おいら
お忙しい中ありがとうございます。
なるほど!!
UV操作がメニューにでない・・とおもったらボタンで出すとポップアップでメニューの内容がでるのですね。

これはとても便利です!
つまり他のモードで必要だったものを集めてくればあとはいちいち切り替える必要がないという考え方ですね。
大変便利です。ありがとうございます!
2021-10-06 03:28
Title
Name
Mail address for renponse notification A mail will be sent when the response is written. This address will be not shown after you post.
Tag Please select from a preset or input arbitrary comma-delimited tags.
Message

Now file attachment is not available temporarily.