Metasequoia BBS

| 新規投稿 | 通常表示 | ツリー表示 |
状態
タグ
キーワード
[7516] mmd template japanese bone names display as square. in mmd d / Gaetan
[質問] 返信
mmd template日本の骨の名前は四角で表示されます。 mmdで表示されます "?"
metasequoiaの言語を日本語に切り替えると、大丈夫ですが、骨の名前はまだ正方形です。
日本語のフォントがインストールされたWindows 10。
Metasequoia 4.65 32および64ビット。
他のすべてのソフトウェアは日本語の文字を表示します。

助けてください。
ありがとうございました、
Gaetan, カナダ
2018-02-12 22:40

途中の1件のメッセージを表示

[7522] Re: mmd template japanese bone names display as square. in mmd d / Gaetan
申し訳ありません... Google翻訳しています。 私の日本語は初心者です。

速い応答をありがとう、私は問題であることをお詫び申し上げます。

日本語フォントが追加されました。 ボーンリストには、インポートまたはエクスポートのいずれの変更もありません。 英語のMeta / configurationで、MeiryoとMS Gothicにフォントを変更しました。 良い変化。
公式のPMDモデル、日本の骨の名前をインポートします。 PMDボーン名と同じファイルをエクスポートすると消えます。 「???」と表示されます。 しかし、英語の名前は大丈夫です。

メタ言語を日本語に変更するとき。 ボーン、パスクローンなどのメニューは??? 骨の名前はまだ英語です。 エクスポートはまだ?????

私はMeta Pluginsを見た
Plugins / Command BoneTemplate.xmlにあります。 名前は英語のみです。
プラグイン\ ExportPMDBoneSetting.xmlにあります。 日本語と英語の名前

手伝ってくれますか?

今何年もあなたのソフトウェアを使い、本当に楽しんでいます。 これは初めてのことです。

Gaetan, Canada

image sent by email
2018-02-14 00:41
タイトル
お名前
レス通知メールアドレス レスがつくとこのアドレスにメールが通知されます。メールアドレスは投稿後に表示されることはありません。
タグ プリセットから指定するか、コンマ区切りで任意のタグを複数入力できます。
メッセージ

現在ファイル添付機能は一時的に利用できません。