Metasequoia BBS

| 新規投稿 | 通常表示 | ツリー表示 |
状態
タグ
キーワード
[7515] Mac 用プラグイン SDK / i-saint
[質問,プラグイン,SDK,Mac] 返信
Mac 用のプラグイン SDK が欲しいのですが、入手にあたって必要な手続き等ありますでしょうか。
また、可能であればできるだけ早く Windows 版 SDK と同様に一般公開していただけるとうれしいです。

(「Mac版用のSDKが必要な方はサポートへお問い合わせください」と記載がありますが、先月サポートへ問い合わせて返答が得られないままのため、こちらにお問い合わせさせていただきました)
2018-02-12 07:52

途中の1件のメッセージを表示

[7521] Re: Mac 用プラグイン SDK / i-saint
返答ありがとうございます。
XCode 用のファイルが既に含まれているのは見落としておりました。そして XCode 9 でも問題なくビルドできるのを確認できました。これなら目的は果たせそうです。

(改めて確認してみましたが、メールの返答は見つけられませんでした。私からの問い合わせメールは 1 通だけのはずです)
2018-02-13 11:35
タイトル
お名前
レス通知メールアドレス レスがつくとこのアドレスにメールが通知されます。メールアドレスは投稿後に表示されることはありません。
タグ プリセットから指定するか、コンマ区切りで任意のタグを複数入力できます。
メッセージ

現在ファイル添付機能は一時的に利用できません。