Metasequoia BBS

| 新規投稿 | 通常表示 | ツリー表示 |
状態
タグ
キーワード
[7661] モデルを動かしたい / ローズ
対応済み [質問,プラグイン] 返信
製作したモデルデータをblenderなどにインポートしたいのですがやり方がわかりません。プラグインをどうにかすると出来ると書いてありましたが、さっぱり分かりませんでした。 どうすれば他のソフトで動かせるのか丁寧に教えてくださると大変助かります。 動かすソフトはblenderで無くても構いません。(自分はそれぐらいしか知らないので…)。
mmdに取り込もうとしたのですがインポート用のアプリが使えなかったのでmmdは無しでお願いします。
2018-05-20 22:10

途中の10件のメッセージを表示

[7677] Re: モデルを動かしたい / ローズ
mqouser様、管理者様。お陰様で無事にpmxエディタおよびblenderへのインポートができました。mqouser様がお教えくださった方法で何点かのプログラムを入れても開かず、解凍ソフトで解凍してみたら開くことが出来ました。その後、blenderへの読み込みも完了しましたので後は動かすだけになります。管理者様の方法は自分は理解が出来ませんでしたが、お二方が色々な方法を教えてくださったおかげでここまでやってのけることが出来ました。長くお付き合いいただいて本当にありがとうございました。
2018-05-25 13:33
タイトル
お名前
レス通知メールアドレス レスがつくとこのアドレスにメールが通知されます。メールアドレスは投稿後に表示されることはありません。
タグ プリセットから指定するか、コンマ区切りで任意のタグを複数入力できます。
メッセージ

現在ファイル添付機能は一時的に利用できません。