Metasequoia BBS

| 新規投稿 | 通常表示 | ツリー表示 |
状態
タグ
キーワード
[8464] Radeon ProRenderへの対応 / こむ
[要望] 返信
MetasequoiaのRenderMan連携は、私にとって敷居の高かった3DCGを身近なものにしてくれています。
AMD社よりリリースされているRadeon ProRenderですが、こちらもフリーのレンダラーですが、AMD・NVIDIA両製品に対応したGPUレンダリングができることと、フリー版でありながら商用可ということで注目されているようです。
Radeon ProRenderへの対応も検討していただければ嬉しく思います。
2019-12-07 15:07
[8467] Re: Radeon ProRenderへの対応 / 管理者
少し調べてみましたが、AMD自体が提供している各ツール向けのプラグインは無償で利用できますが、SDKは非商用限定なので、サードパーティが独自に商用ツールに組み込むことは(少なくとも現時点では)できないのではないでしょうか。
2019-12-09 09:21
タイトル
お名前
レス通知メールアドレス レスがつくとこのアドレスにメールが通知されます。メールアドレスは投稿後に表示されることはありません。
タグ プリセットから指定するか、コンマ区切りで任意のタグを複数入力できます。
メッセージ

現在ファイル添付機能は一時的に利用できません。